【あつ森】ウズメさんご来島

ガチャの翌日、ウズメさんが無事に引っ越してきてくれました。

ウズメさんのボディカラーに合っおうちですね。

中に入ってみたら、床がウズメさん色でした!

約束通り、来てくれて安心しましたよ。

なんせ、熱に苦しみつつのガチャだったもんで、夢だったらどうしようと思っちゃいました。

お引越し当日、毎回お掃除ばかりしていて、もどかしく思うのですが、今回はまだこっちも寝ていたいので、思う存分掃除していてください!と、思いつつ辞去しました。

寝たい・・と思いつつも、住宅整備はしないといけません。

ウズメさんのおうちは、カエルエリアにありますので、池をつぶして、移転場所を用意しました。

準備万端整ったので、この日はここで寝ました。

翌日です。

家の中に家具がそろいましたね。

大人っぽい!!!

体調が悪いせいか、人の部屋でも寝てしまいました。(笑)

この部屋、落ち着くわ~~。

いつまでも、寝ていたい気持ちもありましたが、やることをやらねばいけません。

それは、移転の準備です。

これをやるたびに、たぬきちにぼったくられています。(笑)

ご来島早々のお引越しですが、快諾してくれました。

移転キットを設置しました。

ここにおうちが建つのは久しぶりです。

まんたろうくんの家がおとなりさんです。

あたりはユリがたくさん咲いていますので、ドアリースはユリにしましょう。

家のカラーが暗めなので、赤白黄色の派手な色合いがよさそうです。

お手紙に添付して贈ると、翌日にはドアに飾ってくれます。

まだ「これあげる」が出ないときに渡したいものがあるとき、便利なシステムですね!

体調を崩しているあいだに、雪がとけました。

これから春になっていく島の風景を、皆さんとながめるのが楽しみです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)