【あつ森】サブ島写真を蔵出し

サブ島の写真がたまっています。

まず、まんたろう君の家に行ったときの写真です。

のりまきが来ていました。

クリスマスプレゼントを飾ってくれています。

食事にこだわりがあるのって、筋トレ好きの人の特徴ですよね。

食器を贈って正解だったと、今頃ほっとしました。

これは、夜の広場で撮った写真ですね。

夜に広場に椅子が出ていると、何かが始まりそうな気がしちゃいます。

イースター前のカルロスさんです。

開催前からはりきってましたね。

当日も楽しくワイワイしました。

ジョニーが来ていました。

フラダンス人形をもらいました。

砂浜のくつろぎエリアです。

ミキサーを撤去して、人形を飾りました。

アロハ~は気分になりますね。

つねきちが持ってきた商品を確認しようと北の浜辺に行ったら、落とし物を見つけました。

つねきちが来ているときしか気づけませんね。

誰のものでしょう?

カンロクさんの巾着でした!

ファッション性ゼロの巾着がにあうシブさが魅力です。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)