【あつ森】メイン島の離島ガチャ9

メイン島、氷エリアの住人だったオーロラさんが去ってしまいました。

新住人をスカウトすべく離島ガチャを行います。

氷エリアには、ペンギンさんに住んでもらい続けますので、今回はペンギンさんならだれでもOK!です。

それでも、マイル旅行券は100枚用意しました。

在庫がだいぶ減ってきたので、久しぶりにまとまった枚数を発券ししたら、これまた久しぶりにマイルが80万台まで減りました。

また貯めなくちゃ。

では1人目、シカのタケルさん。

奈良のシカがタケルさんのように青くなったら、大ニュースになるでしょうね。

 

2人目 サイのみつおくん

青い子が続きますね。

 

3人目に、なんと!!!アヒルのリチャードくんと遭遇しました!!!

リチャードくんは、2年以上前、島に来てもらいたくて300回ガチャをやって、それでも会えなかったという歴史があります。

やっと会えたね~~~。

というか、会えるときはこんなに簡単に会えちゃうものなのねえ。

今回はペンギンさんオンリーの回なんだけど・・・・。

迷いましたが、やはりスカウトしました!

笑顔がかわいい!!

ぜひぜひやってみて!

私にとってもサイコーの日になりましたよ。

このとぼけた表情がたまらないわ~。

癒されるわ~~~。

記念のツーショット撮影も忘れずに!

たぬきちが事務手続きを遂行してくれたようです。

ここは氷エリアなので、リチャードくんが引っ越す新しい場所を作らないといけません。

このあと、せっせと島の整備に励んだのでした。

その様子は次回になります。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)