【あつ森】サブ島の離島ガチャ11 中編

前編(【あつ森】サブ島の離島ガチャ11 前編)からの続きで、21人目 ウサギのアマミンくん 個性的で気になります。 このとぼけた表情がなんとも言えませんね。   22人目 ワシのアンデスさん メイン島にぜひ来てください!… 続きを読む 【あつ森】サブ島の離島ガチャ11 中編

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】体重が増えた

少しですが、体重が増えました。 体重は、日々変動しますので、ある日増えていたからといって、本当に増えたかどうかはわかりません。 でも、1週間以上、似たような数値が続くなら、その体重が正しい体重と思ってまちがいないはずです… 続きを読む 【乳がん】体重が増えた

投稿日:
カテゴリー: 乳がん