【乳がん】生命力を感じ取る

きのうの記事で、小さなお子さんをながめて、生命力を分けていただいていることを書きました。

それとは別に、木々の緑や路傍の草花をながめることで、生命力を感じ取ることも心がけています。

せっかく時間がありあまっている身ですから、外に出たときは周りを見渡して、きれいな植物を探すようにしています。

そこかしこで、自然の芽吹きを見つけることができます。

植物は、決まったサイクルで確実に生命をつないでいますから、その姿をながめることで、やはりエネルギーをもらえるように感じます。

同じ自然でも、なぜだか鳥の鳴く声には、そういうものを感じないんですよね。

鳥は好きなんですけど、どうしてでしょう?

虫が這っているのを見たときは、もちろんエネルギーはもらえません。

これは、嫌いだからですね。(笑)

選り好みをしている場合か?と思いますが、どうしてもしちゃいます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)