【あつ森】サブ島の夜

歳のせいか、夜はなかなかログインできないため、珍しい夜の画像です。

サブ島で、まんたろうくんが夜も筋トレに励んでいました。

筋トレ、私もがんばらなくちゃ!(ウソですw)

とたけけさんがいるので、土曜日の画像ですね。

虫は冬眠するんだよね。

前に、パンタちゃんが教えてくれましたよ。

パンタちゃんが寝てばっかりいたら、寂しくなっちゃうからやmwてね。

スナイルさんは、ダンスについて語ってくれました。

ステージに立ったとき、花が咲いたように華やかな存在ですね。

スナイルさんって、ダンス得意なのね?

了解!

どこで言いふらせばいいのかわかりませんが。

掲示板に書き込んでおくといいのかな?(笑)

日曜日のボイドさんです。

休みだ~!って思うと、ウキウキして寝覚めがよくなりますよね。

ま、私は専業主婦なので曜日の感覚を失いがちですけどね。

カンロクさんと寒さについて話しました。

立ち寝?

それ、満員電車の中でやったことありますが、この島ではないと思う。

これだけ雪が積もっていると、絶対に無理だと思う。(笑)

レイニーさんの家です。

そうですよね。

子供のころは嫌いだった勉強も、大人になって自分が好きなジャンルのことだと、意欲的に学べますよね。

資格は身を助けますから、いいんじゃない?

ぼ、墨汁アドバイザー?それなに?

なんと、基準が細かそうな・・・

毛筆は、壊滅的に苦手ですから、私にはそもそも縁がなさそうですけど、レイニーさんなら大丈夫でしょう。

やる気があって、えらいなあ。

応援してます!!

それにしても、このアングル最低でしたね。

レイニーさんのかわいい顔が見えません。

気をつけなくちゃ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)