【あつ森】サブ島の駅

サブ島の駅で、ボイドさんがベンチに座っていました。 電車を待っていたのかな? 短い路線ですけど、お出かけは楽しいですよね。 ここは、キャンプ場前駅です。(笑) のりまきに会いました。 のりまきは、赤が似合いますね。 毎日… 続きを読む 【あつ森】サブ島の駅

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】気持ちの変化

少し前のことですが、かわいらしいヘアピンを買おうかどうしようか迷っていたとき、姉に言われました。 「私たちは、そういうものをもう買ってもいいのよ」 なるほどねえ、でした。 長い間、ずーっと自分のものより子どものためにと考… 続きを読む 【乳がん】気持ちの変化

投稿日:
カテゴリー: 乳がん