【あつ森】カーニバル熱が高まっています(笑)

サブ島に設置したステージで、カーニバルに備えてダンスレッスンをしました。 どうぶつさんたちが、はりきってますからね~。 パンタちゃんの頭の中もカーニバル一色のようですよ。 衣装も用意しなくちゃね。 負けてられないわ!(笑… 続きを読む 【あつ森】カーニバル熱が高まっています(笑)

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】薬不足

先月、薬剤師さんにも相談しておいたのですが、(【通院】薬剤師さんに相談してみた) 抗がん剤の副作用として処方されていた薬を、一部やめてみることになりました。 抗がん剤でしびれの副作用が出ている場合、ほとんどの人が服用して… 続きを読む 【通院】薬不足

投稿日:
カテゴリー: 通院