【あつ森】夜のメイン島

アポロさんの家の前です。 アポロさんのイメージに合わせて作ったお庭をほめてもらいました。 気に入ってくれて、とってもうれしい! カウンターもあるダイニングバーです。 おしゃれな時間を楽しめるこういうお店、もう長いこと行っ… 続きを読む 【あつ森】夜のメイン島

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】抗がん剤が効かなくなったら

がん防災チャンネルに、気になるタイトルの動画がアップされていました。 抗がん剤を服用中ですが、使っている抗がん剤に対して、がん細胞が耐性を持ってしまうと、効き目がなくなると聞いています。 今のところ、TS-1を継続できて… 続きを読む 【乳がん】抗がん剤が効かなくなったら

投稿日:
カテゴリー: 乳がん