【あつ森】夜のヒカリゴケリース

雪どけ前のサブ島、カルロス邸です。

ヒカリゴケのリースが夜、発光しているところを紹介しようと思って撮った一枚でした。

やわらかく発光しているところに風情がありますね。

雪どけ前に、収納の整理をしていて「南極点」を見つけたので飾りました。

氷エリアですから、ぴったりですけど、あまり目立ちませんね。

作業していたら、スナイルさんが来たのでいっしょに撮影しました。

どうぶつさんたちって、何か作業していると、そばに寄ってきますよね。(笑)

これもまだ雪どけ前の写真ですね。

新しいニックネームを考案してもらいました。

「姫」とつけてもらえるなんて!!この歳になると、ありがたみが増します!!

ありがとう!呼ばれるたびウキウキしそうです。

ここから、やっと雪どけ後です。

パンタちゃんにとっては、もう春なんですね!

春だろうが冬だろうが、いつも眠いのは歳のせいでしょうか?

でも、本当に春が来たら、あったかいので、もっと寝ちゃいそうですね。

夕日を見て叫びたくなるのは、若者だけかも?(笑)

まんたろうくんの家です。

おかしなものをプレゼントしちゃったなあと、目に入るたびに反省します。

鬼の服、単体で見るとなかなかおもしろいんですけどね。

着てもらうと、ただの変な服でした。
【あつ森】サブ島広場前の模様替え

のりまきも「ばっちこーい」と言ってますね。

野球少年が言いそうなセリフという印象があります。

え?その傘、私がプレゼントしたものですよね?

改造したのかな?

重い傘、肩もこりそうですね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)