【あつ森】夏と冬のあいだ

サブ島で、海に潜ったらタカアシガニが獲れました。

夏の「海の幸」のイメージが強いのですが、春先から獲れたんですね。

直後にズワイガニも獲れました。

こちらは冬の味覚でした。(笑)

まんたろうくんに会いました。

話しているあいだ、横にいるカルロスさんの百面相が気になって仕方がありませんでした。

どうしてこんなにおもしろんでしょう。(笑)

と、思っていたら近くに来ましたよ。

やっと落ち着いて話が聞けました。

とたけけさんが来ていた日のことですね。

ギターで隠れているボディを、今度どうにかして見てやろうという気になりますね。(笑)

広場でウズメさんがキーボードを弾いていました。

楽しそうですね!

広場前が、まだカーニバル仕様のままでしたので、ちょっと早いのですがイースター家具を出すことにしました。

作業をしていると、誰かがそばに来る「あつ森あるある」発動です。

なんのタマゴなんでしょうね?

茹で卵にしたらおいしいのかな?

のりまきがどいてくれたので、作業再開です。

完成!

イースター家具は、クリスマス家具と並ぶ好きな家具です。

1年じゅう出しておいてもいいと思えるほど、かわいくてステキです。

イースターが近づいたら、また卵を集めなくちゃですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)