【あつ森】月曜日のメイン島

キンカクから曜日談義をもちかけられました。

週の始まりという意識が、まったくありません。

なんなら、曜日とか日付とかぜんぜん意識していません。

リアルにスローライフしちゃってますね。(笑)

そんな月曜日、島にローランさんが来ていました。

たしかに、じゅうたんって重いですよね。

重たいじゅうたんをかついで移動するのって、たいへんそうです。

目視では4本ありますね。

相当の重量でしょう。(笑)

ローランさんが来る少し前、ジョニーが来ました。

五重の塔をもらいました。

すでに2つ飾っていますが、しまいこむのはもったいないですね。

色違いですし。

このあたりに置いてみても大丈夫かな?と、仮置きしてみたら、大丈夫そうだったので、エリア整備をしました。

針葉樹を抜いてしまいましたが、意外にしっくりくる配置になったように思います。

メインキャラがもらったものは・・・

コインヘッドピースでした。

すてきなものではありますが、あまり活用しないかなー。

ヒノコさんの家にデジャネイロちゃんが来ていました。

燃えさかる炎の中に、赤いダチョウさんが2人。

なかなか見ごたえのある光景です。

しかも美女どうしだしね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)