【あつ森】邸宅前の門構え

メイン島でデジャネイロちゃんに会いました。

自由の女神はアメリカ合衆国の象徴ですもんね。

アポロ邸前の門柱がわりにしている自由の女神です。

門構えに凝ったエリアは、やはりキンカク・ギンカク邸です。

お城家具を置けるだけ置いて、がんばって整備しました。

プレートアーマーや剣も、金銀でそろえています。

別の日のデジャネイロちゃんです。

怪獣を見上げてますね。

何を考えながら見ているのかなー。

挨拶をしたら、服装のせいかトレーニング中だと思われました。

アイドルとして成長するために、どうすればいいかをいつも考えているんですね。

このゴジラからも、なにかを学んでいるのかもしれません。

とりあえず、助けになるかどうかはわかりませんが、口から炎を噴出させてみました。

ついでに大砲で攻撃もしておきました。

何かのヒントになるかな?(なるわけないw)

リチャードくんです。

そうなの?どんなにおいかなあ?

ごめんね、今まで気づかなかったよ。

きっと、かわいらしい匂いでしょうね。

かわいらしい匂いって、どんななのかは、わかりませんけど。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)