【あつ森】島の中でミスしていた場所

サブ島でカルロスさんの家に行きました。

アイスホッケーのユニフォームを着ているのに、ほかのスポーツ?

カルロスさんらしいといえば、カルロスさんらしいですよね。

その後、新しいことへのチャレンジについて語りだしました。

旅に出ちゃうの?

島の中でさまよう程度にしてくださいね。(笑)

ウズメさんの家です。

ホームパーティーを開くお友だちがいるなんて、おしゃれな交友関係ですね。

贈り物選びって、頭を悩ましますよね。

トンカチ!?

どういうお友だちなんでしょうか。

そのパーティーに私も参加してみたくなりました。(笑)

島を歩いていたら、家具の配置がずれていたことに気づきました。

バーベルが1マス左にずれていました。

ツツジを植え替えたときにどけて、もどしたときに間違えたようですね。

遅まきながら直しました。

毎日見ている風景のはずなのに、ずーっと気づかずにいたんですねえ。

さらにもう1カ所、ツツジ植え替え時にミスしたところを見つけました。

川の中に、土地を浮かせているはずが、地続きになっていました。

島クリで工事したあと、もどし忘れたみたいです。

これでOK!

ほかにもミスしているところがあるかもしれませんね。

パンタちゃんに会いました。

寝る前にする好きなことって、どんなことかな~。

夜、ベッドの中で本を読むと、あっという間に眠くなってきますから、いいかも。

それにしても、おもしろそうなタイトルですね。

三日坊主がとる四日目の朝の行動って、どんなでしょうね?

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

コアラのロッキーさんです。

会話中のスクショを撮り忘れました。

接写して、サングラスの中が見えるかどうか試してみればよかったと、今頃残念がっています。

次回があればチャレンジしてみましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)