【あつ森】珍しいバグ

サブ島で、スナイルさんが話していますが「誰に」が欠けていますよ。

こういうエラー、初めて見ました。

バグっちゃったのかな。

わからないとなると、誰におかしいと言われたのか、気になります。(笑)

カルロスさんに会いました。

今日は月曜日ですが、この写真は先週の月曜日のものです。

秘密なんですね。

なんだか、謎が多い島になってきたような気がします。

タンボちゃんの家に行きました。

つい最近、ギンカクも同じことを言っていましたよ。
【あつ森】メイン島の様子

あら!ギンカクとはトレーニング方法がちがいますね。

私は、こっちならできるかも。

水中の動きは、浮力があるのでかなり楽ですよね。

ジョニーが来ました。

またゲイシャさんをもらいました。

いらないけど、たまたま着ていた服にマッチしてますね。(笑)

新住民、マーサちゃんの様子です。

アイスはどんな味も好きですよ!

和風だから、カラいもの=わさびかな?

おっと!七味でしたか。

合うかどうかは・・・微妙な気がしますよ。

別の日は音楽番組が話題になりました。

新しい歌がどんどん出てくるので、初老の私にはついていけませんよ。

ロック!B´zもロックバンドですよ!

たしかに、あんなにキュートな子があんなに激しい歌を!という驚きが、感動を生みそうですね。

島でワンマンショー(言語が古い)ができたらいいのにね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)