【あつ森】ジョッキーの前歴

メイン島、しのぶさんのショットです。

マイデザインで作った「ドラケン」を着てくれています。

しのぶさんが着ると、なぜか和風に見えますね。

ジョッキーの家に行きました。

青いバラの冠をかぶって青いバラのリースを作ってるのが面白いですね。

時々ブログに載せていますが、ジョッキーの頭頂部は、なかなか見られないお宝画像です。

DIY中の表情よりも、頭頂部が気になっちゃいます。(笑)

本人は、そんなこと知らずに真剣にトンカンやってます。

帰る前に、話しかけたらギョーカイの話になりました。

創造する仕事は、理想を高くもたないとよいものが作れませんよね。

ニュース!報道に携わっていたんですね。

島には、スクープはなさそうですけど、壁新聞とか作ってくれたら楽しそうですね。

デジャネイロちゃんの家に行こうとしたら、そのデジャネイロちゃんが外にいて、モヤが出ていました。

何があったのでしょうか??

買いすぎ問題でしたか。

ありがたくちょうだいしました。

こんな悩み事なら、問題ありませんね。

ギンカクに会いました。

上腕二頭筋っぽいとは、どういう意味でしょうか。

ギンカクにとっては、かわいい筋肉なんですね。

水泳に励んでいますので、多少は力こぶが出るようになっていますが、まだまだです。

ギンカクを見習っていかなくては!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)