【あつ森】桜が咲いたね!

朝、ログインしたら桜が満開でした!

撮りためた画像があるので、しばらく開花前の話になります。

そうこうするうちに、桜が散っちゃうかも・・・

花の命は短くて・・・ですね。

では、メイン島のどうぶつさんたちの様子です。

ひでよしが、サブキャラの家に来てくれることになりました。

「そこまで言うなら・・・」だと、気が進まないみたい。

「大歓迎!」にしてほしいなあ。

ひでよしには、和室が似合いますね。

昆虫図鑑を熟読中ですw

HMDを装着してますから、立体的に見えてるとか!?

広場で、珍しい組み合わせのふたりが座っていたので、強引に参加しました。

広場に椅子が出るのって、どういう条件下なんでしょうね?

まったくわかりません。

しょっちゅう記事にしているジョニー救出案件です。

しょっちゅう来るから、しょっちゅう救出することになるんですよね。

しょっちゅう来てるくせに、

モアイがほしいって何度念を送ったらわかるんでしょう?

アラビアの帽子は持っていますが、この色は初めてです。

・・・何種類も用意しなくていいからさー!とがっかりしながらも

合いそうな服に着替えたんですけど、後日こんなことが。

選んだ服は、ジュリア様からいただいたものだったようです!!

(いろんな人からいろんなものをもらうので、覚えてられません)

ジュリア様が喜んでくれたので、ジョニーに感謝!!

ありがとう~♪

タヌキ商店でタスキを見つけました。

商品をじっくり見ることって、めったにないので

前からあったのかもしれませんが、初めて見たので買ってみました。

はたきをかけられるようです。

どうぶつさんが、よく家の掃除をしてますよね。

今度、いっしょにやってみようかな。

リゾート地での1枚。

かぶきちさんがアロハを着てフラダンスを踊ってるのが、

おもしろかったので撮りましたw

カマボコちゃんに会いました。

メインキャラの家に来たがっています。

この「よろこんで!」は、いいですね。

これが正解ですよ。

「お歌」という言い方が、とってもかわいいですね。

あらら、カマボコちゃんのお歌、ききたかったわあ。

お部屋をほめてもらえてうれしい!

ハッピーホームアカデミーから、酷評された部屋ですからね!

どこが悪いのか教えてくれよ!

黄金の部屋で記念撮影。

やっぱり、この部屋の家具って磨きすぎですね。

デジャネイロちゃんの家に行きました。

あら、サブキャラのどんなことが噂になってるのでしょう?

ああ、それか!!

どうぶつさんたちの情報網って、速いし正確ですね。

メインキャラが、収穫のタスクをクリアしたので

すみっこの畑でサブキャラがせっせと収穫を始めたばかりでした。

どこから、誰が見てたんでしょう・・・(笑)。

そのサブキャラが、水族館でカマボコちゃんに会いました。

魚を見て、口に注目したようですね。

あつ森の博物館は、動きも自然でゲーム内であることを忘れちゃいますね。

いろいろ迷ったのですが、イトウをプレゼントしてみました。

スズキと置き換えてくれるかなあ・・・

翌日です。

ショック!!!

スズキはそのままで、マグロが消えてますよー!!

でも、安心してください!

そういうこともあろうかと、物置からマグロを引っ張り出して持参してましたよ!

マグロをプレゼントしたので、今度こそスズキと交換してくれぃ!!

そして、ドキドキの翌日です!!

やりました!!

スズキが消えて、マグロが飾ってあります。

これで、珍しく見栄えのする魚たちばかりになりましたね!!

サブキャラもジョニーを助けました。

何を送ってきたのかなあ?

ゲイシャさんのかつらでしたよ。

いらー--ん!!

でもかつらは、そのときのキャラの髪色になるのがおもしろいので許します!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)