【あつ森】たまご祭りだよ!イースター

メイン島のイースターを紹介します。

当日になると、たまごが倍増するみたいですね。

はっぱのたまごが、たくさん!

ほかのたまごも、バンバンとれました。

ぴょんたろうと話してるときにも、そらとぶたまごの影が!

話し終わったら、急いで撃ち落とします。

たまごを拾っていると、左からもうひとつ風船が!

これも急いで迎撃!

準備期間中、ずーっと探し回っていたそらとぶたまごが

ガンガンとれるので、爽快でした!

イースターの日は、どうぶつさんがみんなたまごの服を着ています。

ひでよしは、たくさん食べそうですね。

デジャネイロちゃんは、何を着ても似合います。

ギンカクにとっては、イースターもトレーニングですね。

走り回るから、かなりの運動量です。

これをリアル世界ですることを思うと、気が遠くなります。

ジュリア様も、たまごの衣装がよくお似合いです。

おなかがすいたらぜひ食べてくださいね!

怪しいところは、もれなく掘りまくってるよ!

においでわかるの??

いっしょに探して回ったら、楽しそうですね。

そのとおり!

たまごの服は、どれもかわいいですね。

そうね!ケチャップちゃん、とってもキュートですよ。

それにしても、ビーチが混雑してますね。

こんなこと、めったにありませんよ。

さかなのたまごは、狙うと釣れず、本当の魚がほしいときにはバンバン釣れますね。

誰かと話していると、誰かが様子を見に来ること、多いですよね。

ケイン、ひでよしの顔を隠さないでよw

ぴょんたろうの表情が、ただものじゃない感じしてましたよ。

ぴょんたろうって、落ち着きがないなーと思ってたけど

リズミカルな動きだったのねw

キザの2人がおそろいの「はっぱのたまごの服」ですね。

ジョッキーの目の色とマッチしていて、よく似合ってますよ!

自分で「トリ」って言うの、なんだか新鮮ですね。

サブキャラにチェンジしました。

このレシピは、まだ持ってませんでした。

せっかくなので、作ってみましたよ。

このハロウインのアーチも気に入っていますが

鳥島には、たまごのアーチのほうが合ってるように思うので、置き換えました。

かわいくて、いいですね~。

特別なゲストが来ているとき、忘れなければラジオ体操をします。

いい記念になりますよね。

ヒノコさんが着ると、たまごの服が華やかになりますね。

キンカクが着ると・・・おもしろいですw

皆さんに挨拶して、島中の卵を回収したら、メインキャラに渡して一元管理します。

新しく島に来てくれたどうぶつさんには、たまごの服をプレゼントをします。

ほかにも、似合いそうなたまごの服を贈りたいときに作ります。

いろいろ使う予定があるたまご1年分ですから、ストックは多いほど安心です。

サブ島のキャラもたまごを届けに行きました。

数がバラバラなので、ぴょんたろうに交換してもらって

全部同じ数になるようにしました。

ものすごーく時間がかかりましたよ。

3個を1個に交換してもらえるんだけど、

30個と10個とか、3:1になる任意の数にしてくれないかな・・・

でもまあ、無事に全部260個ずつになりました。

これだけあれば、まず間違いなく足りるでしょう!

めでたし、めでたしです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)