【あつ森】チェーンソーを飾る

サブ島でスナイルさんと話しました。

シュラフを持って行くホームパーティーっていったい?

泊りがけ前提なのね。

うちに来てくれるのは、大歓迎ですよ!!

まんたろうくんとチョキちゃんの会話に参加しました。

チョキちゃんはカエルさんだから、とびはねるのが得意そうですね。

アイドルは、ダンスや歌がトレーニングかもね。

まんたろうくんが、トレーニングしすぎなんだと思うよ。

たしかに!まんたろうくん、女の子のこともっと勉強しなくちゃね。

そうそう、わからないことは聞いて教えてもらえば進歩できるよね。

女の子は、ほめられて伸びるのよね。

えっ!???

全否定されましたねw

まんたろうくん、もっと勉強しなくちゃね!

つねきちが行商に来ました。

美術品ではなく、チェーンソーを買いました。

こんな家具があったんですね。

飾ってみましたが、緑だと目立ちません。

リメイクすることにしました。

カイゾーくんに依頼したのは、久しぶりです。

それにしても、リメイク費用って高いですよね。

ゲームが進めば困らないけれど、序盤はイライラしそうw

チェーンソーだけじゃおもしろくないので、何かほかのものも出して飾りましょう。

脚立と工具箱を置いてみました。

植木屋さんが仕事してるみたいなイメージですね。

この脚立、のぼれたらおもしろかったのになあ。

のりまきに会いました。

どんなことを教えてくれるのかな?

そうなのね。

まあたしかに、でたらめな泳ぎ方でほかの人に迷惑かけたら、いけませんね。

それは、論外でしょう!(笑)

のりまきのおなかって、浮き輪にジャストフィットしそうですね。

見てみたいw

キャンプサイトにフランクさんが来てくれました。

ワシさんなので、いずれメイン島の住人になるかもしれませんね。

セキセイインコみたいですが、それにしては大きいのでオウムがモデルかな?

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)