【あつ森】サブキャラの1日

メイン島でサブキャラが、皆さんにあいさつして回りました。

たまに、ログインできない日もありますが、こつこつ活動を続けていますよ!

ジョッキーを捕まえて、おうちに飾っておけたらかわいいですね。

かわいそうだから、そんなことできませんけど、鳥かごが似合いそうな気がします。

ヒノコさんの家に行きました。

家事にミスはつきものですよ。

晴れた日の洗濯は、気持ちいいですよね。

あらあら、それは大惨事でしたね。

片付けることを考えると、めまいがしそう。

だけど・・・この部屋だと泡も一瞬で乾燥しそうですねw

ドミグラさんです。

図書館の本って、栞とか、レシートとか、いろんなものが挟まってますよね。

犯人の名前じゃなくて、よかったですね!

それ、カマボコちゃんにも聞かせてあげてほしいなw

カマボコちゃん、普段は忘れてるけどペンギンなんですよね。

広場でジュリア様に会いました。

何を着てもよくお似合いですよ!!

クールビューティーな印象が強いジュリア様ですから、ギャップ萌えですね!

ヒノコさんのおうちで撮った一枚です。

ギンカク、熱くないのかな?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)