【あつ森】母の手編みセーター

月初には、母からのカードとプレゼントが届きますよね。

今月は、手編みのセーターでした。

着替えてみました。

とってもかわいいですね。

こんなセーター誰か編んでくれないかしら?(笑)

母に送るつもりで写真を撮ってみました。

タヌキ商店の前でもパチリ。

お店前にもクリスマスツリーが登場しました。

指マークがさしているセーターは、去年の母からのプレゼントです。

去年は、着た記憶がありません。

デザイン的に、あんまり気に入らなかったと思われます。

ところが、その気に入らなかったセーターが、今年はサブキャラのところに!

サブキャラには似合いそうなので、コーディネイトして着てみることにしましたよ。

このピンクのセーターが、去年サブキャラがもらった手編みセーターです。

女の子っぽいので、着なかったようです。

こちらは、メインキャラが今年もらったセーターです。

これもかわいいですね。

とっても気に入りました。

メインキャラが去年もらったのが、こちら。

これも気に入らなかったんだろうと思います。

今年は、3キャラとも素敵なセーターがもらえたので、ゴキゲンです。(笑)

サブ島でカルロスさんの家に行きました。

着替えていないので、まだ11月中の写真ですね。

どこにエスコートしてくれるのかしら?

絶叫マシンに乗るつもりですね。(笑)

吊り橋効果ってありますもんね。

え?いつの間にか、私がデートコース決定したことになってる?

おもしろい論理展開ですね。(笑)

のりまきの家にまんたろうくんが来ていました。

3人で記念撮影したいのに、まんたろうくんがこっちを向いてくれません。

どうして、そっぽ向いてるのかなあ。

あつ森の写真撮影は、難関が多くて困っちゃいます。

フルメタルさんの家でハチミツの話を聞きました。

そうなんだ!知りませんでした。

ハチミツって、ミツバチにしか作れない奇跡の栄養食らしいですね。

自然界の神秘ですね~。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)