【あつ森】メイン島の月夜

メイン島に趣のある月が出ていました。

調べてみたところ、「有明月」と呼ばれる月齢だそうです。

きれいですねえ。

月がきれいに見える海岸に毎度おなじみ、ジョニー来島です。

今回の返礼品は・・・

日本刀でした!

せっかくステキなものをもらったので、ひでよしの家の庭に飾りました。

物が多くなりすぎて、ちょっとぎゅうぎゅうな感じかも。

近いうちに、整理しなくては。

メインキャラの返礼品は、というと・・・

これこそ「毎度おなじみ」ゲイシャさんでした!

どうぶつさんが、かぶれると楽しく遊べそうなのに、かぶれないんですよねえ。

この写真は、なぜ撮ったんだっけ・・・と、しばらく考えました。

タヌキ商店の入り口左スペースに何も商品がないのって、珍しいなと思って撮影したのでした。

たまに、こういうこともありますね。

この写真は、久しぶりにリュウグウノツカイを釣り上げたときの一枚です。

明らかに特大の魚影を見かけると、釣り上げずにはいられません。(笑)

ひでよしの家に行きました。

みんなで息をそろえて飛ぶとき、自分がひっかかっちゃうと、いたたまれない気持ちになりますね。

ひでよしのそのかっこいい肩には、そんな秘密があったんですね!!

とたけけさんが来ていたとき、なぜかおじさんばっかりが集まってました。(笑)

アポロさんがマラカス振っているところ、見て見たいわあ。

ヘルツくんが、ブリキのペールに目をとめてくれました。

ペールでどうやってトレーニングするの?

飛び越えちゃうのね!!

そんな使い方、思いつきませんでしたよ。

見えないところにそっと置いてありますが、どどんと置いたほうがいいのかな?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)