【あつ森】モミジの季節

ひらひらとモミジの葉っぱが舞う季節になりました。 昭和の人間ですから、葉っぱを網でつかまえながら「あーきのゆうひ~に」と、歌ってしまいました。(笑) サブ島の池のそばで、レイニーさんが居眠りをしていましたよ。 気持ちよさ… 続きを読む 【あつ森】モミジの季節

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】デジタル化にがんばってついていく

毎月の通院を終えてきました。 特に変わったところはなく、ほっとしました。 なにごともなく終えられる通院が、ずっと続いてほしいなあと、思いますが、こればかりは自分でどうすることもできません。 それでも、悪くなっていない期間… 続きを読む 【通院】デジタル化にがんばってついていく

投稿日:
カテゴリー: 通院