【あつ森】フラダンス人形&自由の女神

メイン島にジョニーが来ました。

サブキャラは、フラダンス人形をもらいました。

水に関連するエリアに飾ることにしました。

ちょっとした手直しなのに、島クリが必要になりました。

カイロウドウケツや水クラゲ、デメニギスなど海の生き物を飾っているところに置きました。

反対側にもう1体飾ることができますので、貰える日を楽しみに待ちましょう。

小さいので、怪獣のあたりから見るとあまり目立ちませんね。(笑)

メインキャラも救出に向かいました。

自由の女神をもらいました!

2個目ですけど、この日を待っていました!

アポロさんの家の前の門柱です。

自由の女神に変えました。

アメリカっぽくてアポロさんにぴったりですよね。

門柱の上に飾っていたくるみ割り人形は、家の前に移しました。

自由の女神を飾っていたところには、いにしえの彫刻(本物)を置きました。

もっと映えるものを考えてみてもいいかなーと思いつつ、とりあえずこれで。

このままでは、どうぶつさんが出てこないまま終わってしまうので、ジュリア様に登場してもらいましょう。

ゴールデンアーマーを着てくれていますね。

感動的なシーンのような気もしますが、ぶたキムチって?

たしかに強烈そうな匂いですね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)