【あつ森】配達とプレゼント

メイン島の我が家の前にしのぶさんが来ていました。

挨拶をしましたが、「い、いえむしろ、会いに来ていただいたのでは?」と言いたくなりましたよ。(笑)

ひでよしに会いました。

画像の右に小麦があるの、わかりますか?

この小麦に目をとめてくれるとは!

壁の裏で、ひっそり栽培しています。

島中の隙間をあちこち探して、やっと見つけた栽培スペースなんですよね。(笑)

ジュリア様から、仲直りの品を届けてくれるよう、依頼がありました。

向かう途中で寄り道しました。(笑)

綺麗なドレスを買って、依頼先へ向かいました。

ケンカの相手はギンカクでした!

包丁スタンドでしたから、このキッチンに置けば、違和感ないアイテムだけど、どうぶつさんたちって、思いがけないところに置きますよね。

床とか。(笑)

配達を終えた報告に行きました。

そして、ドレスをプレゼント!

思ったとおり、よく似合っています。

お礼にサリーをもらいましたよ。

そのあと、去っていきながら網を出したジュリア様。

偶然でしょうけど、網とドレスがマッチしてますよね!

そんなものがマッチしてもしょうがないような気もしますが。(笑)

もらったサリーです。

これも、ジュリア様に似合いそうですね。

でも、ありがたくいただいておきます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)