【あつ森】カンロクさんの家庭訪問

サブ島でログインしてポストを見ていたら、カンロクさんが走り寄ってきました。

どんなご用でしょうか?

いいですとも!

大歓迎ですし、すぐそこが我が家です。(笑)

リビングで記念撮影。

美術品に囲まれるこの部屋、カンロクさんに合いますね。

別の部屋で、セメントミキサーに注目してくれましたが、これに格別な思い出はないような・・・(笑)

自分のポスターを発見して照れてますよ。

ポスターも実物もシブい!

男は黙って・・・というキャッチコピーがハマりそうですね。

お約束のゲームをして勝ちました。

ハッピをもらったので、せっかくなので着替えました。

うっかり足袋ではなくソックスで草履をはいてしまいました。(笑)

別の部屋ではテーマを聞かれました。

見ての通り、干支の部屋です。

12干を全部集めるまでは、かなり時間がかかりました。

地下の病院です。

白衣を着たら名医に見えそう。

つまり、カンロクがあるってことですね。

名前のまんまです。(笑)

2階の銭湯では、ずんずん男風呂に入っていきました。

さすが、外しませんね!

サブ島には、女風呂の方に進んじゃいそうなどうぶつさん、いっぱいいますよね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)