【あつ森】海賊のお宝ローブ

メイン島でデジャネイロちゃんが家に遊びに来てくれました。

黄金ですから、わりと柔らかめの金属ですよね。

たしかに優しい座り心地かもしれません。

サソリ、かわいいですか?(笑)

デジャネイロちゃんもサソリが好きですか?いっしょですね!

タランチュラやヨナグニサンもいますよ!

そんなつもりもないのに、仕事モードに切り替わってしまいました。

お客さんが来てくれているのに、失礼ですよね。(笑)

地下室です。

皆さんの写真は宝物です!

去っていったみんな、元気かな?

この部屋に来ると、しみじみしてしまいます。

海賊が来ました。

助けようと思ったんですが、ギンカクを見つけました。

記念撮影をしてから、通信装置を探しに行きました。

海賊のラグは、楽しくてにぎやかで素敵なんだけど、もう持ってます。

サブキャラも、駆けつけました。

お宝ローブをもらいましたよ!

タヌキ商店に入ったら、ローブが似合いそうなアポロさんがいました!

海賊のコートを着てくれていましたが、ワンランクアップ、ローブに着替えてもらいましょう!

やっぱり似合いますね~。

見れば見るほどかっこいい!

真正面からだと、目が見えなくなっちゃうので撮影は難しいのです。

もうすぐアポロさんの誕生日です。

7月4日、アメリカの独立記念日がお誕生日です。

さすが!アメリカを代表するどうぶつさんなんですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)