【あつ森】ハッピーホームパラダイス~ギャラリー3種

メイン島の海岸にがいこつを飾りました。 ヒノコさんが見つけて、飾ったヤツを知りたがっています! やばい、こんなもん飾って!と、叱られるのか?? と、思ったら ほめられました! よかった~~ ヒノコさんの発言にドギマギして… 続きを読む 【あつ森】ハッピーホームパラダイス~ギャラリー3種

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】物々交換

これまで、こんなのとか こんなのとか 何度もどうぶつさんから、ポケットの中にあるものを ほしいとねだられて、譲ったり売ったりしてきました。 今回はとめちゃんです。 これ、ありがちですよね。 なぜ、そんなものを2つも?とも… 続きを読む 【あつ森】物々交換

投稿日:
カテゴリー: あつ森