【乳がん】手首が痛い!

寝違えたのでしょうか?

右手首が猛烈に痛くて、洗い物もできないし、着替えも思うようにできません。

ブログはお休みしようかと思ったんですが、とりあえず現状を記録しておこうと思い

痛みをこらえて書いています。(「北の宿から」っぽいですね)

木曜日の朝、起きたら右手首に痛みがあって「なんだろう?」と思っていたんですが

そのまま、一日を過ごしていました。

すると、夜になってから、ちょっと動かしただけで「いたたたたた!!」と声が出てしまうぐらい痛みがひどくなりました。

痛い、痛いと思いながら手を使っていたせいで、悪化してしまったのだろうと思われます。

こういうとき、がん患者あるあるだと思うのですが

なんでもかんでも、がんのせい?抗がん剤のせい?と考えてしまいがちです。

私の場合、骨転移していますから「手首に転移?」と、やや不安になりましたが

骨の痛みではなく、どう考えても筋の痛みですから、ちがうでしょ!と

自分で自分につっこみました。

こうして書いていて、やはり痛いのでこのへんにしておきます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)