【あつ森】メイン島の離島ガチャ4 後編(完結編)

前回までの記事の続きです。

【あつ森】メイン島の離島ガチャ4 前編
【あつ森】メイン島の離島ガチャ4 中編

69人目は、オオカミのチーフさんでした!

めちゃくちゃかっこいい!!

大好き!というか、大ファン!!と言ったほうがよさそう。

こうして会えるとドキドキしちゃいます!!

 

70人目 コグマのパッチくん。

姉の島にいる子です。

バッテンおめめのかわいいこと!

 

71人目 クマのレイチェルさん。

おでこの何をつけてるのかな?

よくわからないけれど、おしゃれさんなんですね!

 

72人目 トリのアンチョビくん。

メイン島の元住民です。

パッツン前髪が、いつ見てもかわいらしいわ。

 

73人目は、アリクイのあるみさん(2回目)でした。

74人目 コグマのみすずさん。

目がまぶしいぐらいにキラッキラ!!

 

75人目 カエルのフルメタルさん。

サブ島の住民です。

古参ですから、もう親戚のおじさんみたいな気がしてきますよ。

 

76人目 シカのタケルくん。

そばかすがかわいい!

 

77人目 アヒルのフォアグラくん。

いずれ、島に来てね!!

 

79人目 犬のキャラメルさん。

「ワン」って、犬らしい口ぐせですね。

 

80人目 コグマのきんぞうくん。

口が波線みたいになっていて、おもしろいw

 

81人目 クマのベアードさん。

メイン島のキャンプサイト、最初のお客様でしたね。

お久しぶりです!!

 

82人目は、トラのチョモランくん(2回目)で

83人目も、2回目となる牛のテッチャンくんでした。

84人目 オオカミのツンドラさん。

お美しいですね!!

 

85人目 牛のノルマンさん。

どこからどう見ても強そう!

 

86人目 ダチョウのケイン。

元住民ですから、ただただ懐かしい!!

また一緒に暮らしたくなっちゃうなあ。

 

87人目 ウサギのフランソワさん。

アイシャドーがインパクトありますね。

 

88人目 ネズミのリカさん。

白衣にメガネ・・・リケジョの理科さんかな?

後ろにおリボンがついていてかわいいですよ。

 

89人目 ライオンのキングさん。

ライオンキング!百獣の王ですね。

 

90人目 アヒルののりっぺちゃん。

まつ毛が長い!!

 

91人目は、サイのくるぶしくん(2回目)でした。

92人目 ヤギのバーバラさん。

水色のツノがおしゃれですね。

 

93人目 オオカミのロボさん。

姉のメイン島にいるどうぶつさんです。

姉のメイン島はオオカミさんがたくさんいます。

チーフさんもスカウトしてくれないかしら?

 

94人目 アリクイのさくらじまさん。

この方は、ぜひともサブ島にお迎えしたいんですよねえ。

なかなかタイミングが合いません。

 

95人目 羊のマリーさん。

こちらこそ、仲良くなりたいのですのよ。(笑)

 

97人目 カバのガブリエルくん。

「じゃけん」って、広島の方言でしたっけ?

九州かな?

 

98人目 ライオンのグラサンくん。

ハキハキさんなんですね。

トレーニングするときもサングラスを外さないのかな?

 

99人目 カエルのコージイくん。

カエルさん!

サブ島のカエルエリアに、いずれ来てもらいたいものです。

 

100人目 ワニのホウサクくん。

なぜピエロの服?(笑)

 

100枚の旅行券を使い切ったので、物置に残っていた分を出しました。

あと119回分ありました。

ここからは、アポロさんに執着せず、ピンときた鳥さんをスカウトすることにします。

 

101人目 ダチョウのヘルツくん。

あっ!前々から気になっていた子です!

いきなりスカウト!

メイン島に来ていただくことになりました。

頭の後ろの「04」って何でしょう??

メカな鳥さんに来てもらうと、島のムードがガラっと変わりそう。

お引越しを楽しみにしていますね!!!

ということで、今回のガチャは終了です。

久しぶりに100回以上となったので、いろんな子に会えました。

楽しかった!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)