【あつ森】サブ島の離島ガチャ8 後編(完結編)

前回の続きです。
【あつ森】サブ島の離島ガチャ8 前編

16人目は、カバのゴンザレスさんでした。

カバさんとも、一緒に暮らしたことはありません。

50人超えたら、まだ暮らしたことのない牛さんとか、カバさんを連れて帰ろうかなあと、

思っていたら、17人目がサルのエイプリルさんでした。

サルさんもお迎えしたことがない種族です。

 

18人目 トラのルーズちゃん。

おやおや、トラさんも一緒に暮らしたことがありませんよ・・・

 

19人目 オオカミのビアンカさん。

素敵なのは、あなた様では・・・

オオカミさんも、一緒に暮らしたことないんですよ。

暮らしたことのない種族が、まだまだたくさん!

あつ森って、奥が深いゲームですねえ。

 

20人目 コアラのロッキーさん。

コアラさんですね。

いずれ、どなたかに島に来ていただきましょう。

 

21人目 牛のカルピちゃん。

ガチャの常連さんですよ。

50人超えて、また会ったらお迎えしますからね!

 

22人目 ブタのクッチャネくん。

ハムカツと暮らしていたので、ブタさんがなつかしい!

 

23人目 カンガルーのキッズさん。

2回目です。

運命?と、思ったのですが、50人超えてまた会ったら・・・と、ここでは見送りました。

 

24人目 ネズミのブロッコリーくん。

かわいいから、女の子かと思いましたよ。

 

25人目 羊のジュペッティさん。

個性的で魅力的ですが、姉の島にいる子ですから、そこで会いましょう!

 

26人目 ウサギのクリスチーヌさん。

お姉さんには、ちょこちょこあっていましたが、クリスチーヌさんには、ずー--っと前に会ったきりでした。

おめめがきれいですね。

 

27人目 タコのギーガくん。

メカな家具が好きなので、お部屋には興味があるんですよねえ。

 

28人目 牛のロデオくん。

この方も、ガチャの常連さんですね。

でも、男の子だから今回はあとでまた会っても見送ってしまうかも。

 

29人目 ニワトリのドミグラさん。

つい最近までメイン島にいた子です!

会えてうれしいよ!

 

30人目 ウサギのゲンジくん。

姉のところにいる子です。

耳が見えないと、ウサギだとは思えませんねw

 

31人目 ゴリラのボイドさん。

ゴリラさんです!

男の子だけど、ゴリラさんならどなたでもお迎えしたいので、スカウトしました。

表情が豊かそうで、一緒に暮らしたら毎日楽しそうですね。

うーん・・・若干ヘンなところもあるかもw

でも、みんなで仲良く楽しく暮らしていますので、ぜひ仲間になってください!

笑顔がいいですね!!

島に来てくれるのを楽しみに帰りました。

今回は、ゴリラさんをスカウトできましたが、またまた島の女の子がひとり、ということになってしまいました。

バランスはよくないけれど、みんな仲良しですからいいですよね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)