【あつ森】見上げてごらん~♪

メイン島の夜空に、美しいオーロラが出現しました。

夜のログインは、眠くてなかなかできませんが、土曜日だったので、とたけけさんのライブに参加しようと頑張ってよかった!

アポロさんもオーロラを楽しんだようです。

島の皆さんも、きっとあちこちで見ているんじゃないかな?

やっぱり!

ひでよしも楽しそうです。

オーロラは、宇宙から見ても幻想的なんですよね。

この目で見ることは、きっとないでしょうけれど、あつ森で堪能させてもらいます。

ジョッキーも、うっとりしていました。

こうして、改めて日付を意識すると、私も忘れられない日になりそうです。

氷のアーチ越しに見るオーロラ、すてきですねえ。

ジュリア様も感激しているご様子です。

島のあちこちから見えますので、角度を変えて楽しめました。

珍しい夜のログイン、見かけるとつい捕獲しちゃうタランチュラにも遭遇できました。(笑)

引き続き、2月18日土曜日の画像です。

ヒノコさんの家に行きました。

週末には、月曜日、火曜日あたりのことは、すっかり忘れちゃう。

私といっしょじゃ危ですよ。(笑)

翌日のヒノコさんのお部屋には、アポロさんが来ていました。

服装を見ると、アポロさんがヒノコさんの子分みたいです。

さすが、ヒノコ姉貴ですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)