【あつ森】メイン島の小さな畑

メイン島、ジュリア邸の前でジョッキーに会いました。

その位置から、サトウキビを見ていたんですね?

ちょうど、崖下に小さな畑を作っています。

アプデで野菜の栽培ができるようになったとき、島は開発しつくしていましたから、広いスペースがとれなくて困ったあげくの苦肉の策でした。(笑)

ひでよしと話しました。

ハッカ飴でも食べてるの?

あら!何をして腰を痛めたのかしら?

お互い、無理しないように気をつけなくちゃね。(笑)

広場でヘルツくんがはりきっていました。

ほんとに、最近あったかくて、いきなり春ですね。

まあ!元気いっぱいのヘルツくんでも、眠くなるなら、私が一日中ウトウトしてしまうのは、仕方ありませんね。(笑)

デジャネイロちゃんが、楽しそうな計画を練っているようです。

この日は金曜日だったようですね。

島で女子会ができたら、にぎやかで楽しいでしょうね~♪

美女に囲まれて、ちょっと緊張しちゃうかもしれませんが・・・(汗)

ヒノコさんの家に行きました。

20代前半のころ、ホールケーキをひとりで全部食べちゃったことがありますが、今はもうあんなこと、できそうにありません。

そうなりますよねえ。(笑)

甘さをひきたてるのが、塩気ですよね。

豆大福が食べたくなってきましたよ。(笑)

キャンプサイトにうずまきさんが来てくれました。

鳥さんですね!

たしか、誰かと姉妹だったのでは?

お名前のとおり、ほっぺにうずまきがあって、かわいらしいですね。

いつか、島に来ていただきましょう。

その日まで、しばしお待ちくださいね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)