【あつ森】春爛漫

島に桜が咲く季節になりました。

画像はメイン島で撮影したものです。

しずえさんのアナウンスで、「もうそんな?」と思いましたが、現実世界では、すでに散り始めていますね。(笑)

島がいちばんきれいな季節だと、個人的に思っています。

シーズン中、桜の花びらをたくさん集めます。

桜といっしょに、ぴょんたろうもやってきました。

イースターが間近なんですね。

イースター家具で、広場前を飾って準備OKです。

鳥の島なので、卵を使うイースター家具は島にぴったりなので、あちこちに通年飾っています。

イースター家具は、クリスマス家具と同じぐらい映えますね。

ドアリースも忘れずに変えました。

お花見の用意もしないといけません。

ピクニックシートを敷いて、お花見セットをセット完了。

ここにどうぶつさんが座っているところを目撃できたらいいのになあ。

サブ島でもお花見の準備をしました。

誰か、ここにきて座ってくださーい!(笑)

サブ島にも、ちゃんとぴょんたろうが来ました。

こちらでもイースター家具を飾って準備を完了させました。

椿の花が終わってしまいましたが、ツツジの苗がないので、レイジくんが売ってくれるまで待たないといけません。

でも、ツツジはたしかもう少ししないと咲きませんよね。

しばらくは、緑の植え込みでガマンです。

どうぶつさんが登場しないのもなんなので、最期にメイン島の夜桜とヘルツくんです。

マリオの帽子と服をセットで着てくれています。

よくできました!と、言いたくなるぐらい、どうぶつさんたちの組み合わせって、たいていトンチンカンですよね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)