【あつ森】魚釣りと虫捕りが楽しい季節

メイン島でピラルクを釣りました。 魚も虫も大物が捕れる季節で、わくわくします。 デジャネイロちゃんの家に行きました。 ハロウインの仮装っぽい選択肢ですね。 吸血鬼ってどういうイメージかなあ? ドラキュラっていうと、コワイ… 続きを読む 【あつ森】魚釣りと虫捕りが楽しい季節

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】フルーツ生活

果物は、剥くのがめんどうですし、食べると手が汚れたりで、それもめんどくさくて、敬遠していました。 それでも、ビタミンやポリフェノールなど、健康効果が高い栄養素が多い食べ物なので、毎日食べる生活に変えました。 食べる準備と… 続きを読む 【食事】フルーツ生活

投稿日:
カテゴリー: 食事