【あつ森】デジャネイロちゃんのおうち

メイン島、デジャネイロちゃんの家とお庭です。 おうちへのこだわりを聞かせてくれました。 南国カーニバル系のデジャネイロちゃんのイメージに合うお庭を作ったつもりですが、いかがでしょうか。 ここがお城なら、もちろんデジャネイ… 続きを読む 【あつ森】デジャネイロちゃんのおうち

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】ワインゼリー

最近、リンゴが高くなってきたので、ワイン煮を作るのをやめています。(【乳がん】ポリフェノールいっぱいのおやつ) リンゴも栄養豊富なのですが、赤ワインに含まれているポリフェノールを摂取するのが目的のひとつだったので、リンゴ… 続きを読む 【食事】ワインゼリー

投稿日:
カテゴリー: 食事