【あつ森】夏の思い出

メイン島、ギンカクの家の中です。 鉄格子越しに話ができることに、ちょっと驚きました。 角度とタイミングによるみたいですが、今頃やっと気づきました。(笑) 海賊が流れつきました。 返礼品は横向きの樽でした。 島を整備しなお… 続きを読む 【あつ森】夏の思い出

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】体が欲してる?

どういうわけか、ここ数日八朔が食べたい気持ちになっています。 食べたくてたまらない、もうがまんできない!というほどではなく、ただ「食べたいなー」と思う程度ですが。 柑橘類や八朔が特別に好きというわけではありません。 嫌い… 続きを読む 【食事】体が欲してる?

投稿日:
カテゴリー: 食事