【あつ森】夏の思い出

メイン島、ギンカクの家の中です。

鉄格子越しに話ができることに、ちょっと驚きました。

角度とタイミングによるみたいですが、今頃やっと気づきました。(笑)

海賊が流れつきました。

返礼品は横向きの樽でした。

島を整備しなおして、海賊グッズをもっと飾れるようにしないと、収納のこやしになっちゃいますねえ。

サブキャラも駆けつけました。

海賊の服をもらいました。

この服もストックがたくさんあります。

とりあえず取っておくって、リアル生活では絶対やっちゃいけないことですが、とりあえずしまっておきます。(笑)

うずまきさんの家に行きました。

ぬるめのお風呂にじっくり入るのが健康効果の高い入浴法みたいですよ。

入浴中に本を読む派なんですね?

私は、本が湿ってしまうのが気になって、読まない派なんですよ。

読みたい派ですけど。(笑)

別の日のうずまきさんです。

プレゼントしたドレスがよく似合っていて、かわいらしいですね。

広場でアポロさんに会いました。

♪夏がくーれば、思い出す~という、あれでしょうか?

たぶん、やっぱり「夏の思い出」ですね!

ミズバショウって、夏の花じゃないの?

私もすっかり夏に咲く花だと思い込んでましたよ。

調べてみたら、春に咲く高山植物なんですね!!

これが、ミズバショウです。

きれいな花ですね。

このあと、ギンカクとも話しました。

アポロさんのお誕生日が近いことを教えてくれました。

でも、そういうことって、あんまり本人のすぐそばで話さないよね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)