【あつ森】住民を入れ替えられない

メイン島のキャンプサイトにお客様が来てくれました。

アリクイのさくらじまさんです!

この方には、ぜひぜひサブ島の住民になっていただきたいと、サブ島開設当初から切望しております。

が、しかし・・・誰かが引っ越さないと新住民は迎え入れられません。

それが、どうしてもできません。

ここのところ、ずーーーーーと、引っ越しの申し出を却下しまくっています。

たまたま撮影をした「ジョッキーを引き止める図」です。

これをくり返していたら、新しい出会いはないんですよねえ。

わかっていても、どうしても誰ともお別れができません。

だって、こんなに楽しい会話をしている子と、どうやってお別れすればいいのですか???

着替えたときは、すぐ気づいてほめてくれますし。

こんなにかわいくて楽しい話も聞かせてくれるんですから!!

そんなかわいいカマボコちゃんは、王様の服を着ると少し緊張するようですね。

カフェオレは、シミが残ってしまいそうだから、かなり気を遣うよね。

とてもよく似合っています!!

汚したら、また新しい服をプレゼントしますよ!と、伝えたくなります。

広場でデジャネイロちゃんに会いました。

まっまさか!寂しくなったから引っ越すとか言わないでくださいよ!

ほっ(笑)新しい趣味を始めるのなら、大賛成ですよ。

デジャネイロちゃんって、神秘的なコスチュームも似合いそうなので占い屋さんを始めたら繫盛しそうですね。

そんなデジャネイロちゃんとケンカをしたというヒノコさんから、仲直りのプレゼントを託されました。

ヘンなものではなく、似合いそうな服でよかった!

絶対にステキだと思いますので、ぜひぜひ着て見せてください。

おっと!赤でしたか!!

全身赤、お部屋も赤、まっかっかですね。(笑)

今度、別の色のチャイナ服をプレゼントしようかな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)