【あつ森】隕石の謎

サブ島の中華エリアには、隕石を飾っています。 なぜここに?という配置ですが、左に進むと、ミステリーゾーンがあります。 ここから流れてきた隕石という設定です。 説明されないと、誰にもわかりませんよね。(笑) タツオくんは、… 続きを読む 【あつ森】隕石の謎

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】復帰しました

2日、乳がんのブログをお休みしていましたが、戻ってまいりました。 ポケモンは、まだまだ熱くプレイしていますが、生活リズムを乱さないこともだいじですよね。 家事やジム通いは、ふだんと変わらずしていますが、ゲームする時間が長… 続きを読む 【乳がん】復帰しました

投稿日:
カテゴリー: 乳がん