【あつ森】ひでよしの誕生日

メイン島で、ひでよしのお誕生日のお祝いをしました。

プレゼントは、甲冑にしました。

黒い甲冑、ひでよしがキリっと着こなしたら、とってもステキですよね!

喜んでもらえて、私もうれしいですよ!

カマボコちゃんがお祝いに来ていました。

はりきっておしゃれしているカマボコちゃん、かわいいですね。

お約束のスリーショット、今回も苦戦しました。

これがいちばんマシです。

小さ目ですが、みんな笑顔で楽しい写真になりました。

ドキっ!そ、それは私の誕生日のことを想定してますか???

その解決方法、ケーキが2つ食べられてうれしいですね!

ひでよしとは、長いつきあいですもんねえ。

あのオレンジの島での出会いは運命だったんだなあと、懐かしく思い出します。

これからもよろしくね!!

夜の広場です。

あつ森って、どの時間にログインしても、誰かが起きていて相手をしてくれる優しいゲームですよね。

悩みは、ないと思います。

楽天家なので。(笑)

墨のにおい、私も好きですよ。

でも、墨をするのはめんどくさかったなあ。

さすが真面目なうずまきさんらしい悩みですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)