【あつ森】カマボコちゃんのお引越し

この画像は、1月1日の朝、つまり元旦のものです。 年が明けたと思ったら、いきなり引っ越し宣言! でも、今年は住民の入れ替えをしようと決めていたので、ひきとめたい気持ちをぐっとこらえました。 そうだよ、そうだよ、そうだよね… 続きを読む 【あつ森】カマボコちゃんのお引越し

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】おやつをガマン

お正月は、毎食後に甘いものを楽しんでいました。 大量に食べたわけではありませんが、食べるのが当たり前になりかけていましたので、3が日終了後は、おやつを食べるのをやめています。 もともと、甘いものは週に1度程度しか食べない… 続きを読む 【乳がん】おやつをガマン

投稿日:
カテゴリー: 食事