【あつ森】オーロラさん、無事ご来島

先日の離島ガチャでは、ハチにさされて急遽お薬を作りました。(笑) 最近は、ぜんぜん作ってなかったのに、レシピを覚えていました。 いかに刺されまくってきたかがわかりますね。 残念なアクシデントだけでなく、空き瓶を拾って、新… 続きを読む 【あつ森】オーロラさん、無事ご来島

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】体重の変化

暮れからお正月にかけて食べすぎたり、ジムがお休みだったりで、体重が1kg弱増えていました。 食生活を戻し、ジムも再開したところ、すぐに元の体重に戻りました。 太ったというよりは、余分な何かを体内にためこんでいたのでしょう… 続きを読む 【乳がん】体重の変化

投稿日:
カテゴリー: 乳がん