【あつ森】ドッキリ!?

メイン島で、うずまきさんから「お話を聞いてほしい」との申し出が!!! すわ、引っ越し!?やめてよ~~と、思いつつ聞いてみたら・・・ ジョッキーにお詫びの品を届けてほしいということでした! そんなことなら、お安い御用ですと… 続きを読む 【あつ森】ドッキリ!?

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

【乳がん】病気はがんだけじゃない

当たり前のことなんですが、有名人の訃報が報じられるとき、死因ががんであることが多いせいか、八代亜紀さんが急速進行性間質性肺炎で亡くなったと聞いて、タイトルどおりのことを感じました。 もともとは、膠原病の一種を患って療養生… 続きを読む 【乳がん】病気はがんだけじゃない

投稿日:
カテゴリー: 乳がん