【あつ森】メイン島のクリスマス

イブの日に、ものすごー--く久しぶりにメイン島にスズランが咲きました。

ステキなプレゼントになりましたよ。

サブ島に続き、メイン島のイブ、クリスマスの様子を記事に残します。

サブ島同様、メイン島でもラッピングぺーパーづくりからのスタートとなりました。

サブキャラにいたっては、材料がぜんぜんなくて、往生しましたw

用意ができたので、ジングルのお使いでプレゼントを配って歩きました。

袋をもつと、サンタの雰囲気がゴリゴリ出ますね。

ジュリア様の目が、何やら鋭くなってますよw

イベント時のコスプレはお約束ですよね。

その後、今度はお待ちかねのプレゼント交換です。

サブキャラからは、全員にツルの冠を贈りました。

メインキャラは、青バラの冠です。

すでにプレゼントずみの子もいましたので、その子たちには別の花冠を作って贈りました。

皆さんからも、たくさんおもちゃをいただきました。

交換するのが、楽しみなんですよね。

気分がもりあがってるので、皆さんのテンション高めです。

イベントのたびに、皆さんが楽しそうで、つられてウキウキが倍増します。

そして、翌日です。

前の日のことなのに、お礼を言ってもらえて感激です。

ねぎらいのお言葉までいただくと、恐縮しちゃいます。

ええまあ、さすがに還暦間近なもんで。(笑)

皆さんが、喜んでくれているのを見ると幸せな気持ちになります。

とたけけさんの歌を聴いてるときに、話しかけちゃってごめんね。(笑)

友達って、いてくれることが、こんなにもうれしい存在なんだなあと、ゲームなのに本気で感謝しちゃいます。

このあとも、年末イベントがあります。

一緒に楽しみましょうね!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)