【あつ森】サブ島の情景

雨の日のサブ島で、タツオくんに会いました。 雨の日も晴れの日も楽しそうですね。 パンタちゃんです。 よくそう言われますが、流れ星が落ちるの早すぎて願ってるヒマがありませんよ。 何をお願いするのかな? かっこいいロボット?… 続きを読む 【あつ森】サブ島の情景

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】プリプリでおいしい鶏むね肉

タンパク質をしっかり摂ろう、と心がけているので、鶏むね肉に下味をつけて冷凍保存していることを記事にしました。(【乳がん】筋肉メシ) ひとりで食べることもありますが、たいてい夫と一緒に食べています。 液体塩こうじに漬け込ん… 続きを読む 【乳がん】プリプリでおいしい鶏むね肉

投稿日:
カテゴリー: 乳がん