【あつ森】雨の日談義

雨の日のサブ島でレイニーさんに会いました。

カエルさんは、朝目が覚めたとき雨が降っているとテンションが上がるみたいですね。

タツオくんは、家にこもって遊ぼうとしてるみたいです。

こちらが普通ですよね。(笑)

カルロスさんと話していますが、その向こうにレイニーさんが見えます。

雨も何のそので釣りを楽しんでいるようです。

さすが!

パンタちゃんは、別方向から雨の日をとらえているようです。(笑)

元気いっぱいなパンタちゃんは、雨でも外遊びを楽しむようですね。

雨の中、何をするのかなあ?

話を続けていたら、飾ってあるヒーローロボに気づいてくれました。

汚れてもいいから、ぜひさわってみてほしいな。

さわると光ってもっとかっこよくなるんですよね。

ジョニー登場w

だからって、うれしいわけではありません。(笑)

もういまさら、返礼品に期待はしていませんが・・・

ウズベクの帽子でした。

3つ目ですが、持っていない色でした。

カンロクさんからカードが届きました。

お洋服をプレゼントしてくれたようです。

え?今の季節にクリスマスセーター?

衣替えのときに、「そうだ、これ袖が短かったっけ!」と気づいたのかな?(笑)

そのカンロクさんの家にレイニーさんが遊びに来ていました。

あいかわらずピンクのキャミが飾ってあります。(【あつ森】カンロクさんの家のインテリア

レイニーさんにプレゼントしたらどうかなあ?

別の日の夜、カンロクさんに会いました。

広場でのLIVEって、そうか路上ライブともいうのですね。

スナイルさんの忘れ物を届けてほしいと依頼されました。

届けた家具がおかしなものだと、飾られてしまいそうなので、それなら私がもらっておいたほうが安全かなと思い、家具を選んでみました。

ハズレだったので、忘れ物=服はもらえませんでした。

花柄キャミソールみたいな、スナイルさんが着るには変てこな服だったら、どうしよう。

このプレゼントやら落とし物って、ほんっとセンス悪すぎて困りものですよねえ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)