【あつ森】赤い海賊のコート

サブ島に海賊が来ました。

返礼品は赤い海賊のコートでした。

どうしたことか、タヌキ商店の中で試着して撮影してしまいました。(笑)

これは、タツオくんにプレゼントしましょう。

緑のボディに赤がよく映えていますよ。

立っているところを撮影したかったんですけど、すぐ椅子に座っちゃうんですよね。

でも、普段にバンバン着てくれたら、島のどこかで撮れますね。

カルロスさんがストリートピアノに注目してくれました。

今の時代は、YouTubeでストリートピアノミュージシャンの演奏が楽しめて、娯楽が増えていますね。

あら!それは楽しい野外コンサートになりそうですね。

バックコーラスはたぬきさんたちになりますが。(笑)

島別対抗合唱コンクールを開催したら、楽しそうですね。

タヌキ商店の前でまんたろうくんに会いました。

テントの中で始まった初期から比べると、立派なお店になりました。

筋トレアイテムは、わりとお値段が高いものが多そうですね。

この日並んでいた商品の中では、このマウンテンバイクが筋トレ向きかな?

でも、タヌキ商店で買わなくても、島にはトレーニングエリアがありますよ。

私の中では「島の虎の穴」と位置付けています。(笑)

ここで、覆面レスラーといっしょに思う存分トレーニングに励んでください!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)