【あつ森】ジョッキーとアジ

メイン島でカーニバル家具を飾っているエリアです。

心がウキウキするような家具ですよね。

カマボコちゃんも気に入ってくれているようです。

ステージを設置してあるので、いつでも踊ってね。

ときどき、ここで楽しそうに踊っている動物さんを見かけると、とってもうれしい気持ちになります。

ジョッキーの家に行きました。

この「選択」の話、ときどき出る話題ですね。

今回はどんな選択でしょうか?

なるほど!そういう本を読んでコミュニケーション力に磨きをかけているわけですね。

大正解だと思いますよ。

ジョッキーと話しているときの心地よさは、ジョッキーの会話術によるものでしょうから。

見習わないといけませんね。

夜釣りでカミツキガメをゲット!

マンボウと並んでうれしい夏の釣果です。

ジョッキーに進呈しました。

アジ2匹というのが、どうにもこうにも気になっていたんですよ。
【あつ森】アポロさんの着こなし

ぜひ、一匹をこのカメさんに置き換えてくださいな。

と、思ったんですが、翌日様子を見に行ってみたら、カメさんが床にいました。(笑)

アジはあいかわらず仲良く2匹並んでいました。

せっかくなので、ツーショット。(笑)

オオシャコガイもかわいがってくれているんですね。

海の中からこの大物をゲットしたときって、快感です。

きれいな貝なので、プレゼントしたんですよね。

だいじにしてくれていて、うれしいです。

夏は大物が獲れるので、楽しい季節です。

でも、ジンベエザメはどうぶつさんの部屋に飾るには大きすぎますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)