【あつ森】プレゼントした服の行方

サブ島の貝殻家具エリアにタツオくんがいました。

ここにどうぶつさんがいることって、珍しいので記念撮影。

前を向いてくれなかったのが、ちょっと残念。

スナイルさんが、真冬のセーターを着ていました。

クリスマスプレゼントとして、皆さんに配ったので、着てくれるのはうれしいのですが、この真夏にはいかにも暑い!
【あつ森】サブ島のクリスマスイブ

手持ちの服の中で、似合いそうなものを贈りました。

よく似合ってますね!!

これなら涼しそうですし、ばっちりです。

翌日は、ちょっと前に贈ったルンバな衣装を着てくれていました。
【あつ森】サプライズプレゼント

気に入ってくれて何よりです。

ベースボールシャツは、飾ってくれていました。

このお部屋の中なら、通年で真冬のセーターOKですけどね。(笑)

パンタちゃんが川辺に座っていました。

この日のパンタちゃんは、ビシっと決めていました。

パンタちゃんもプレゼントした服を気に入ってくれているようです。

タキシードも暑そうだけど、真っ白だから涼やかですね。(笑)

夏は、見かけると捕まえたくなる虫がたくさんいます。

ホウセキゾウムシは、小さいけれど名前のとおり、きれいですね。

模型を氷エリアに飾ってあります。

まさに宝石ですね。

魚も、ヒレが見えるとつい釣ってしまいます。

いろいろなサメが釣れますが、魚は模型になると小さくなってしまいます。

ジンベイザメとサメは、大きくて立派ですけど、ノコギリザメやシュモクザメは、釣り上げたときに感じたわくわく感が再現されません。

真ん中の列の左から2番目がノコギリザメですが、目立ちませんねえ。

手前、左から2番目のシュモクザメも同様で、残念です。

レイニーさんが、お勧めの本を教えてくれました。

ほめられて喜ばない人はいませんから、だいじなテクニックですね。

ひきこもって暮らしているので、学んでも、活かせる場がないような気もしますが・・(笑)

こちらの注意事項は、今とても重要ですね。

ルイボスティーを毎日1リットル以上飲んでいますよ。

レイニーさんは、どんなものを飲んでいるのかな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)